2019年10月31日木曜日

31/10/2019 筋トレログ

☼ #家トレ


プッシュアップ s1 25r × 1s 暖気
        S2 32r × 2s 中


レッグレイズ     s1 20r × 1s 暖気

                       s2 15r × 1s 暖気
                       s3 12r × 1s 初級達成

レッグレイズは今日からstep3に突入。
ウォーミングアップ、久々に二ータックから。
仰臥してのレッグレイズでは使用しない姿勢保持
の為の、腰周りの筋肉を使用していた事に
気づかされる。

最近、腹部の感触が明らかに違う。
固く、張りが出てきたようだ。

改めて振り返ってみれば、ダイエット開始前(昨秋・写真上)と筋トレ開始後(今年6月・写真下)では、明らかに体幹の筋肉量が違う。おそらく現在は、より発達した状態になっているのだろう。


 …普段から、廉価で着実で信頼性の高いメソッドに
コツコツ地味に取組んでいると、時としてこんな
フィットネスコンテンツがとても眩しく見える。



 もとよりゲームは好きな方なので、これでゼルダverでも
あった日には夢中になりそう…。
 只、これで3年、5年、10年と取り組んでいけるかどうか…コンテンツに飽きなきゃいいけど。

自分は何のために筋トレを始めたのか…。別に監獄で生存を

かけている訳じゃないけど、健康や仕事の面で切実なものがあってプリトレを選んだわけで…


入浴、夕食前に計量


60.7kg

19.6%

天高く馬肥ゆる秋

たぬさくもちょっと肥えたw

#体組成
#ダイエット
#プリズナートレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿