2020年1月17日金曜日

17/01/2020 筋トレログ

 どんよりとした冬の曇り空。なんだか暖房も利きが悪い。
天候のせいか、なんだか憂鬱。選りによって阪神大震災の前夜なのに、昨夜は変な夢見ちゃったし。
https://twitter.com/tanust/status/1218019512508747777

#家トレ

・プッシュアップ s1 20r × 1s 暖気
         s2 38r × 3s 中

 流石に3セット目あたりになると、腕が子鹿の足の様に震えてくる。来週は上級の基準にアタック。

・レッグレイズ     s1 20r × 1s 暖気

                        s3 23r × 3s 中
 腹も締まる、腰も締まる。1レップ毎の呼吸も深くなる。
きついけど進んでいける。

可能であればいつも、BIG6の2つのセッションを1セットづつ交互に進めるようにしている。今日のセッションでは、レッグレイズで収縮した股関節周りがインクラインプッシュアップで伸展されるのが心地よい。目標を達成すると気持ちも晴れる。

計量

61.4kg
19.7%

しっかり休養しなくちゃ…


#プリズナートレーニング
#ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿