2020年1月17日金曜日

16/01/2020 ダイエットログ

 今年最初の体組成測定


01/2020
12/2019


01/2020
12/2019

 去年と比較して色々劣化してるのは、きっと年末年始の食事の変動のせい。
 足の筋肉量の低下がまだ止まらない。歩き回る事は勿論、移乗介助など介護の仕事で酷使した結果でなければよいが、現状ジタバタしてもしょうがない。できるのは寝る事食べる事ぐらい。いつもお世話になってる測定先でもらったパンフレットには、ビタミンB6の摂取が勧められている…。



 そういえば、バナナやレバーってあんまり食べないな。
サプリに出すお金はないばう。

 だけど、安いスポーツウェアは買いこんじゃった。



このブランド、きっと囚人筋トレ御用達だと思う。

#ダイエット
#体組成
#筋トレ

0 件のコメント:

コメントを投稿