2019年12月12日木曜日

12/12/2019 筋トレログ

 ☼ 風が冷たいが絶好の洗濯日和
だけど、 #家トレ

・プッシュアップ s1 20r × 1s 暖気
         s2 28r × 3s 中

 順調、まだゆとりがある。と思ったら
危うく1セット忘れる所だった(^-^;


・レッグレイズ     s1 20r × 1s 暖気

                        s3 24r × 2s 中
 呼吸が荒い、獣の様な呼気が漏れる。
文字通り、歯を食い縛る。


 だるい体を引きずって
月に一度の体組成測定


12/2019
12/2019

 計測を始めて、4か月連続で脚の筋量が減っている。

だが実は、冷静に考えて心当たりが無い訳では無い。
 プリズナートレーニングのステップが上がるに従って、
トレーニング日は自転車に乗らず休息していたから…。
 入れ替わりに、体幹の筋肉量が増量しているのも、これ
を裏付けていると思う。

最近の自転車利用は、家と職場を往復(片道:5km/20min)
するだけになっている。膝の状態自体は改善しているので
現状これでよしとしよう。異常な膝の痛みもない。

頑張り過ぎたら日常に差し支える。


#体組成
#ダイエット
#プリズナートレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿