2020年2月17日月曜日

16/02/2020 筋トレログ

 ☂ とりま、体調に問題ないので出勤。
勿論、マスク着用。突然、シフトに穴開けた
お詫びもしなくちゃいけないし。
 昨日は休んだ気がしない。
https://tanusaku-twittdog.blogspot.com/2020/02/15022020.html

 ジタバタしてもしょうがない。
現状、末端の介護職員にできるのは

スタンダードプリコーション(標準感染予防策)

を、如何に適切に行うかだけ。


 帰宅、入浴、計量

60.7kg
18.6%

今夜もやっちゃうばう。 #家トレ

・プッシュアップ s1 15r × 1s 暖気
         s2 10r × 1s 暖気

         s3 10r × 2s 初

 これ以上は、きちんと疲労を解消して臨むべき。
バッドコンディションにもほどがある。
うっかり、直前に観たドキュメンタリーが興味深くて(^-^;

 画期的なアルツハイマー認知症治療、リコード法。
https://dot.asahi.com/wa/2019120600029.html

その内実はConvictConditioningとも相通じる一面があると思うのは単なる贔屓目か…。妄想の挙句に、両者を統合した介護予防プログラムを夢見ていたら、あっという間に日付が変わっていた…。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4802611404/soccoltd-22/ref=nosim

https://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2020-02-23/11/4937/3115809/

#ダイエット
#プリズナートレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿