2020年2月3日月曜日

03/02/2020 筋トレログ

快晴、本日は節分の日。
 鬼を祓う豆は大豆を炒ったもの。
我々、特に日本の筋トレ・ダイエット勢は、ヴィ―ガンでなくても、プロテイン未使用であっても、多かれ少なかれ蛋白源としての大豆も使って、バランスの取れた食事で体の中の👹を祓ってると思う。

普段食べてる豆


 昼寝の後で開始。#家トレ

・トリフェクタstep1各1set 暖気
全身の神経系を発火させるトリフェクタには、とても自然な覚醒効果がある様に思う。何か刺激感がある訳でもないのに
いつの間にか、しっかりと眼が覚めている。

・レッグレイズ     s3 28r × 3s 中
今までやっていたウォーミングアップのニ―・タックは取りやめ。セッション全体の負荷が重すぎる気がする。上級の標準達成まで、無闇なレップス増は避ける。


・イーグルクロウ(腕をまっすぐ、手首を固定)
1r × 4s
 プルアップが滞っている。そろそろイーグル・クロウから、ハンギングに移行するべきか…。レッグレイズ自体がハンギングに移行するまでは同じ日にやっても大丈夫だし。


計量

61.6kg
13.4%

休日の割に増えてないな…

#プリズナートレーニング
#ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿