2020年3月30日月曜日

30/03/2020 筋トレログ

 ☁ 昨日の❆による寒気がまだ残っている。まだ暖房のお世話になる。まずは #家トレ


・トリフェクタ step2 各20sec

・プッシュアップ s1 15r × 1s 暖気
         s2 10r × 1s 暖気
         s3 17r × 2s 中級

 新型コロナに感染した、高齢の有名人の訃報のニュースを目にしたせいか、若干集中を欠く。いくらストレートエッジだからって、いくらそういう仕事だからって、人間だもの。生き物だもの。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html
 

昼食前に #公園トレ


・イーグルクロウ 10r × 2s 暖気
・指先プッシュアップ  s1 5r × 2s 暖気
・ホリゾンタル・ハング(股関節)20~sec(主観) × 4s
 プッシュアップの直後では、少々無謀かとも思ったが、初期ステップなので、なんとか…。三頭筋がダルダルだけどw。

夕食前に… #家トレ


・トリフェクタ step2 各20sec もっかい

・レッグレイズ     s1  15r × 1s 暖気
          s4    9r × 2s 初級
 腹トレは、お腹空いてる時の方が調子がいいみたい。まだいけそうだけど、慌てず。慌てると絶対カウント間違えるw。

 計量

61.1kg
16.6%

しっかり食べて、しっかり寝て、明日に備える。
どんな事になるかわからないんだから…。

#ダイエット
#プリズナートレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿