2020年3月3日火曜日

03/03/2020 筋トレログ

 ☼ 耳の日 桃の節句 #家トレ 午前の部


・トリフェクタ step1 各20sec

・プッシュアップ s1 15r × 1s 暖気
         s2 10r × 1s 暖気
         s3 13r × 2s 初

 順調と言えば順調、慌ててレップス増やしてないのは、スタミナ低下から免疫力を落とせば、即ヤバい状況に陥りかねないご時世だから。


昼食後、午後の部。 #家トレ

・レッグレイズ     s1  20r × 1s 暖気
                          s2  15r × 1s 暖気
                          s4  10r × 1s お試し
 今日からステップアップ、初級達成…。だけど膝の問題もあって、足がまっすぐに伸び切らない。ハムストリングが固いんだと思う。今後はトリフェクタのLホールドは、step2を標準に格上げしよう。ウォーミングアップはもう少し減らしてもいいかも。

計量

61.7kg
19.5%


夜の #公園トレ

・ホリゾンタル・ハング(股関節)25sec(主観) × 2s
 ハンギングなので主たる目的は前腕の強化だが、併せて地面と平行にぶら下がった時の姿勢保持や、ホリゾンタル・プルでターゲットとなる、中背のアイソメトリクスにもなってる。

 明日は☂。そろそろ、天候に左右されないよう、家トレ環境も少しづつ整えていかなければ…。

#ダイエット
#プリズナートレーニング


0 件のコメント:

コメントを投稿