2020年3月5日木曜日

05/03/2020 筋トレログ

☼時々☂ 強い北風。人気のない #公園トレ

・イーグルクロウ 10r × 2s 暖気
・指先プッシュアップ  s1 5r × 2s
 今はまだ、自分にとっての正しい指の着き方を探る段階。曲がり過ぎや立て過ぎになっていないだろうか。どうも心許ないw。

続けて本日のメインセッション。

・プルアップ s1 20r × 1s 暖気
       s2(156cm) 10r × 1s 暖気
       s2(136cm) 15r × 2s 初級

 仮に指先プッシュアップも、プルアップのウォーミングアップとして見た時、違う部位とはいえ、結構な運動量になっている気がする。 帰途、買い出し。大した重量とも思えないが、筋トレ後の体にはそれなりに負担がある。

 近所のスーパーのイートイン。小学生がテキストを持ち込み自習している。通りを高校生くらいの子が連れ立って家路を急ぐ様子がある。若年世代が隠れた感染クラスターになる事を防ぐ為の、小中高の休校措置だったはずだが…、この状況を見ていると、本当に意味のある事だったのかどうか…。いっそ全公立校を春休みまで寄宿制にしちゃった方がよほど効果があったんじゃ(暴論)…。


計量

61.5kg
20.2%

#ダイエット
#プリズナートレーニング
#ホリゾンタルプルの会 初心者の部

0 件のコメント:

コメントを投稿