2020年6月5日金曜日

05/06/2020 筋トレログ

緊急事態宣言全面解除、十一日目。
東京アラート(赤)発令三日目。

☼ 真夏日。昼近くなって家を出る。

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/06/05/8530.html

・ジョギング(自宅→公園)約1km 暖気
 暑い…。

・トリフェクタ step2 各20sec   暖気
・しゃがみボトムホールド 30sec 1set
 走った後でしゃがむ。やはり立って活動すると膝の調子が落ちている。立ち上がった途端に眩暈が…(^-^;

・イーグルクロウ 10r × 2s 暖気
・指先プッシュアップ s1 5r × 2s 暖気


・プルアップ s1 15r × 1s 暖気
       s2(156cm) 10r × 1s 暖気
       s2(136cm) 27r 22r 中級
 総レップス数の目標は先週と同じ54。これを2セットでこなすのが今日の目標だったんだけど…。1セット目終盤でいっぱいいっぱい。2セット目中盤で失速。

 昨夜の食材の仕込みや、ツイ廃の性で眼精疲労の蓄積、気温の上昇によるスタミナの損耗などなど、言い訳はいっぱいできそう。

もっと自分の体を大事にしよう。


 帰宅、体の火照りをとって、風通しさえよくしておけば、まだエアコンは必要なさそう。今のところは。

計量

63.0kg
18.5%

これじゃ上がらない訳ばう。
えらく増量してる。

#ダイエット
#プリズナートレーニング
#ホリゾンタルプルの会 初心者の部

0 件のコメント:

コメントを投稿